ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

挙式婚

2015/12/02

本日、平日ですが結婚式が行われました。

ご家族のみのご招待で、日吉神社での挙式後、花嫁舟に乗って御花で会食会をされました。

おばあちゃまの笑顔がとても素敵で、お孫さんに対する想いなどお話して頂き温かい気持ちになりました。

遠くに住んでいても、心配して会いに来てくれるとき やっぱりうれしいんだとおっしゃっていました。

花嫁姿も見れたこと幸せと微笑んで話てくださいました。

そんなおばあちゃまにつられて、ご新郎様・ご新婦様も笑顔に。

 

ご新郎様・ご新婦様とは1度のみお会いして当日を迎えました。

何度もお越し頂いていたようにとても気さくにお話をしてくださり、とても楽しかったです☆

またお会いできますことを楽しみにしております。

 

a_shinzen02

~これからご結婚式をお考えの方へ~

御花ではご家族のみでの結婚式も行っています。

ご相談等も受け付けておりますので、ぜひ一度お越しください。