ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

少人数での家族婚

2019/08/16

皆様、こんにちは。

いつも御花のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

お盆休みはどのようにお過ごしになられましたでしょうか?

お盆で帰省された方、旅行へ行かれた方など様々に素敵なお休みを過ごされたかと思います。

さて本日は、ここ数年、御花でも増えている少人数、家族婚スタイルの結婚式をご紹介をさせて頂きます。

最近はアットホームな結婚式をしたいと思うカップルが増えていますが

家族婚とは家族・親族、または本当に親しい友人のみでおこなう少人数の結婚式のことです。

ゆっくりとお食事や歓談を楽しみながら、身近な方々と密度の濃い時間を過すことが出来ます。

会場のコーディネートもより親しい方々との披露宴であれば、晩餐会のようなテーブルレイアウトで。

30名様以上であれば、円卓のレイアウトで。

 

ゲスト様との距離がより近いことで、一人一人に感謝とおもてなしの気持ちを伝えることができます。

ゲスト様同士の距離も近くなり、

家族婚を通じて親族同士の会話が増えるきっかけにもなります(#^^#)

御花は元々、立花藩主が家族との時間を過ごすための場所として築かれた場所でございます。

家族婚をおこなっていただくのにピッタリの場所です。

 

少人数だからこそ、不安なこと、疑問に思うこと

なんでも気軽にご相談下さいませ。

お二人にあわせたスタイルをご提案させて頂きます。