ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

結婚式のヘアメイク

2019/09/04

皆様、こんにちは。

いつも御花のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

9月に入り長かった雨も落ち着き、今日は暖かい1日になりました。

夏も終わり、だんだん秋が近づいてきておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日はこれから結婚式を迎える新婦様にとって

特に大切な打ち合わせでもあります、リハーサルメイクについてご紹介させて頂きます。

結婚式を挙げられるにあたって、

当日のお衣装はもちろんですがヘアメイクも大事なポイントですよね!

 

こちらは先日の新婦様のリハーサルメイク中のお写真です(*^-^*)

白無垢・色打掛などの和装と、ウェディングドレスなど洋装

当日の衣装にあわせたそれぞれのヘアメイクを行ってまいります。

担当とどんなメイク、どんなヘアスタイルにするか
ドレスのイメージや、ご新婦様の雰囲気、好みに合わせてご提案させて頂きます。

 

一生に一度の結婚式、後悔をしないようにしっかりとお打合せします。

リハーサルメイク中の新婦様の姿を見ると、私共プランナーも

結婚式当日が、とても楽しみになります♡

リハーサルメイクで決めたヘアメイクが当日形になっていくのです。

最近は新婦様だけではなく、新郎様もヘアセット・ヘアメイクをされる方も

増えておりますよ☺

 

 

ご不安やご要望は、どんな些細なことでもご相談下さい。

御花では平日も毎日ブライダルフェアを開催しております。

皆様のお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしております♡