ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

アイテムのこだわり

2019/11/29

皆様、こんにちは!!

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

本日は、先日結婚式を挙げて頂いたお客様のお話です。

子供の頃から、大好きなお父様が製材の仕事をされているのがきっかけで山仕事に憧れていた新郎様。

今では別の仕事に就いたものの木材や庭の剪定などを趣味にもち、そんな新郎様にはこだわりがありました。

こちらの指輪は、岐阜県で作られたそうです。

指輪には、OHANAと刻まれています。

ハワイ語で、家族という意味と御花で結婚式をしましたという意味を込めて刻んだそうです。

また、こちらのケースにもこだわりが。

こちらのケースは、メイプルの木から作られています。

メイプルの木は、家具や楽器などで使われる木で明るく暖かい素材になります。

これからの新しい家庭が明るくそして暖かいくという願いを込めて。

お二人がこだわったアイテムは、これから月日がたってもお二人のように色あせることなく暖かな家庭を見守ってくれるでしょう。

 

 

週末はブライダルフェアを開催しております!!

http://www.ohana.co.jp/bridal/fair/

御花ウエディング、インスタグラムも掲載中!!

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738/