ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

夏の結婚式

2020/01/25

皆様、こんにちは。

いつも御花のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

最近は、一段と寒い陽気が続いております。

全国的にインフルエンザ等も流行っていますね。

結婚式を控えていらっしゃる新郎新婦様、またご招待されていらっしゃるゲストの皆様。

どうぞくれぐれも体調に気を付けてお過ごしください。

 

さて、本日は今から結婚式をご検討の皆様へご準備も含めて
おススメの時期、夏の結婚式についてご紹介をさせていただきます。

 

ここ最近のブライダルフェアでも

夏を希望される新郎新婦様が多くいらっしゃいます(^^)!

7月8月は全国的に他の時期に比べてやはり暑いですので、

避けられる新郎新婦様もいらっしゃいますが

 

御花では、できるだけ快適に過ごしてもらえるよう

夏のこの季節ならではのおもてなしをお届けします。

夏は生ビールやお酒が一番美味しく感じられる季節ですので

冷えたお酒やウェルカムドリンクをご準備させていただきます。

ひんやり冷えたおしぼりを渡すのも、夏婚ならではのおもてなし。

 

また、夏は松濤園の緑が一番濃くなり、お写真に残る美しさもより一層増します。

今年の夏は世界のイベントオリンピックも開催されますね。
そんな記念すべき2020年の夏に、

ぜひ、御花で特別な1日をお過ごしになられませんか(*^-^*)?

 

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラム是非ご覧ください♡

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738/