ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

フォトウェディング♡

2020/01/30

皆様、こんにちは。

いつも御花のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

まだまだ寒い日が続いておりますが、本日柳川はとてもいいお天気となり

御花にてフォトウェディングが行われました。

本日の新郎新婦様のお写真をご紹介させて頂きます。

 

新郎様は紋付袴、新婦様は白無垢に綿帽子姿で

まずは、文化財である大広間にて撮影を行いました!

御花でのお写真で1番人気があるのは「松濤園」でのお写真です!

明治43年に十四代立花寛治伯爵によって整えられ、クロマツに囲まれた池庭で

座敷からの眺望を楽しむ観賞式の庭園です。

松濤園を含む敷地全体が「立花氏庭園」として国に名勝指定されています。

松濤園を背景に、とても素敵なお写真を撮っていただきました。

フォトウェディングでは、松濤園をバックにゆっくりと撮影を行って頂きます。

緑はもちろん、中心にある池は、お天気が良ければ日の光に反射してとてもキレイです。

 

また、現在御花にて『お雛様』の飾りつけを行っておりますので

たくさんの『さげもん』に囲まれたお写真を撮っていただきました!

 

笑顔の素敵な新郎新婦様

末永く、お幸せに♡

 

結婚式はあげないが写真だけでも、、とご検討の皆様、

御花の松濤園をバックに

一生の思い出になるお写真を残されるのはいかがでしょうか?

 

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラム是非ご覧ください♡

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738/