ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

西洋館でのアフターパーティー

2020/02/20

皆様、こんにちは。

いつも御花のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

少しずつ暖かい日が増えてきましたね。

さて本日は、御花で結婚式を行っていただいた後の二次会についてご紹介をさせていただきます。

御花では御披露宴の後、そのまま御花の敷地内にて二次会を行うことが可能でございます。

こちらの会場は『西洋館』と申しまして、文化財に指定をされております。

迎賓館として明治43年に建てられた建物で、

当時はダンスパーティーが行われていたお部屋なんですよ。

披露宴は「和」、二次会は「洋」という風に

同じ敷地内でも、披露宴とは一味違った雰囲気や演出で、お楽しみ頂けます。

 

二次会は開始時間を決めるにも、披露宴会場との移動時間を考えなくてはなりませんが

おふたりはもちろん、二次会幹事のかたも移動なく、

バタバタされることなく2次会の準備ができます!

二次会は基本的にビュッフェでのご案内が多いです。

お好きなものをたくさん食べて頂いて

お二人はそれぞれご友人とお話しを楽しんだり

景品を用意して、ゲストの皆様に楽しんで頂いても。

是非、御花での御結婚式と併せてご検討くださいませ!

 

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラム是非ご覧ください♡

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738/