ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

御花オリジナルギフト

2020/03/02

皆様、こんにちは。

いつも御花のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

さて、本日は結婚式にはかかせないプチギフトをご紹介させて頂きます。

 

御花では、オリジナルのギフトをご用意しております。

中でも、人気がございますのが『御花オリジナル蜜柑絞り』

江戸時代以来、「御花」は柳川藩主立花家の邸宅でした。
その立花家の14代伯爵寛治公が日本で初めての早熟みかん「宮川早生」という早生みかんを誕生させました。
そして15代伯爵鑑徳公がその早生みかんを普及させるために「橘香園」を開園しました。
その御花の歴史が詰まったみかんで作ったのが『蜜柑搾り』です。

 

『蜜柑搾り』は毎年、限定で生産される予約殺到のみかんジュースです。
減農薬だから、香りが豊富な皮も一緒に搾りることができ、
芳醇な香りと爽やかさが一層際立っています。

 

他にも、ほのかに蜜柑が香るサイダー『西洋炭酸水』や
蜜柑搾りを使ったカステラ『蜜柑搾りカステラ』もございます。

 

柳川、お花ならではの蜜柑絞りは

ご遠方のお客様にもとても喜ばれております。

結婚式当日に、ゲストの皆様へお渡し頂くプチギフトとして是非ご利用ください。

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラム是非ご覧ください♡

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738/