ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

「 チャペル 」

2020/03/05

皆様、こんにちは。

いつも御花のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

これから御結婚式をお考えの皆様は、まず最初は式場のHPや雑誌の誌面で写真を見て

ご見学を考える方が多いのではないかと思います。

そんな式場の世界観、イメージを伝えるための重要なブランディング撮影を先日御花にて行いました!

パートナー様にもご協力をいただき、力を合わせて、とても素敵なお写真が出来ました。

 

本日は『チャペル』のお写真をご紹介させていただきますね。

御花では、文化財に指定をされております「西洋館」の2階を

チャペルとしてご紹介させていただいております。

 

こちらは明治43年に立花家の迎賓館として建てられた

鹿鳴館様式の流れをくむ伝統ある建物で、

当時はダンスパーティーや晩餐会を行っていた場所でございます。

 

用意してくださった素敵な装花で会場も彩られ、美しい緑が色鮮やかに光り、絶好の撮影日和でした。

他の会場にはない歴史と雰囲気の挙式会場です。

 

 

現在、御花で御結婚式を挙げて頂く方の多くが、神前式をご希望されます。

そして、「御花は和のイメージが強いです。」とおっしゃっていただくことが多いです。

だからこそ、

 

御花にもはこんなに素敵なチャペルがあるということも

この写真を通じて

たくさんのお客様に知っていただけますように。

 

 

まだまだ素敵な写真が、たくさんございます。

完成された御花の世界をぜひ、楽しみにお待ちいただけたら幸いです。

 

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラム是非ご覧ください♡

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738/