ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

フォトマリアージュプラン

2020/03/19

皆様、こんにちは。

いつも御花のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

最近はだんだん暖かくなり、春に近づいてきましたね。

これからの春の時期は結婚式の人気のシーズンでございます。

しかし、今年はコロナウイルスの影響により、

これからご結婚式を迎える方、結婚式を考えている方、ご不安な思いをされている方が多いと思います。

日常生活でも心配が尽きませんが、早く終息することを願ってやみません。

 

また、この影響により「 結婚式どうしよう 、、」と悩んでいる方に

御花から『 フォト婚 』を、おすすめさせていただきます。

 

 

結婚式はタイミングも重要ですよね。

せっかくのタイミングを逃してしまい、結婚式を諦めようかと悩む方には

是非、一生に一度のおふたりの姿を写真に残して頂けたらと思います。

 

 

御花の敷地内、本科的な和・洋の空間でのお写真撮影が可能でございます。

もちろんスタッフも細心の注意をはらって撮影を行わせていただきます。

是非、御花で一生の思い出に残るお写真を残してみませんか?

 

先着5組様限定で御花ペアご宿泊(1泊2食付)をプレゼントさせていただきます!

 

毎日相談会を行っておりますので、気になった方は

是非、気軽にご連絡くださいませ。

 

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

是非ご覧ください!

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738/