ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

前撮りについて

2020/03/21

皆様、こんにちは。

いつも御花のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

3連休いかがお過ごしでしょうか?

 

御花の東庭園では、少しずつ桜が咲き始めました。

これからの3月後半から4月は、前撮り撮影が非常に人気です。

 

 

プランナー、ヘアメイクアーティスト、カメラマンも

当日まで一緒にお手伝いさせていただく担当させていただくメンバーで撮影を行います。

柳川御花での写真を残す以上に、

どんなメンバーで結婚式を創り上げていくのかをより知ることのできる機会であり、

結婚式当日にカメラを向けられても、自然な笑顔で撮影ができる!

そんな魅力があるのが前撮り撮影です。

 

前撮り撮影では、ご披露宴当日の衣装とは全く違った雰囲気の

衣装、スタイルを選ばれる方もいらっしゃいます。

写真のようなタキシードと振袖、タキシードと白無垢といった組み合わせも

前撮り撮影だからこそ、ご希望される方も多いです。

 

前撮りでのお写真は、お二人にとっても思い出になります。

自分のやりたいこと、心ときめくアイテムで、存分に遊んでみてください!

 

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738/