ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

甲冑での前撮り

2020/03/26

皆様、こんにちは。

いつも御花のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

さて、本日は御花にて前撮り撮影がございました!

新郎新婦様の素敵なお写真をご紹介させていただきます。

本日の前撮りでは、白無垢、色打掛、ウェデイングドレス等のお衣装での撮影と、、、

 

 

御花ならではの、甲冑を着て撮影が行われました(^^)!

 

新郎様が着てくださった甲冑は、

立花藩初代藩主 立花宗茂公の甲冑のレプリカです。

レプリカといえども重さは本格的です!

 

 

新郎様、甲冑がすごくお似合いでした。

その勇ましさで、これからもご新婦様を守ってあげてくださいね(*^^*)

そして、新婦様は 立花宗茂公の妻 誾千代姫のお衣装です。

誾千代は有事の際は武装し軍を指揮するなど、

様々な伝説が残る「戦う女城主」として知られています。

このお衣装も当時を再現したものでございます。

とても笑顔が可愛らしく、また美しい新婦様でした♡

 

本日の新郎新婦様、実は御花で以前働いていたことがございます。

御花で出会ったおふたりが御花で結婚式を挙げて下さること、とても嬉しく思います。

おふたりの御結婚式、スタッフ皆も楽しみです。

 

是非、皆様も御花で甲冑ウェディングを行ってみませんか?

 

 

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738/