ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

“節目”の1日

2020/04/02

皆様、こんにちは。

いつも御花のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

4月に入りましたね。新年度が始まり、新たなスタートの幕開けとなります。

3月、4月は入学式や卒業式など様々な『節目』の季節でございますが

『結婚式』も大きな人生の節目のひとつであると思います。

おふたりにとっても、ご家族の皆様にとっても

結婚式は人生の中の大きな節目の1日となります。

だからこそ、笑顔溢れる心に残る1日にしていただきたいと思います。

 

また御花では、神社での『神前式』を多くご案内させて頂いております。

御結婚式が結びとなってからも「お宮参り」や「七五三」、「車のお払い」など、

家族の節目節目に訪れる神社、結婚式をした場所との縁がずっと続くのも“神社”ならではです。

 

親族や友人に見守られるなかか“本物の結婚式”を。

 

 

 

御花では、今週末もブライダル相談会を開催致します。

しかし、御結婚式をお考えの新郎新婦様も

現在は新型感染症の影響で外出を自粛されている方が多いかと存じます。

外出は避けたいけど結婚式について考えたい。
まずは状況を相談したい…など

お電話でのご相談も承りますので、まずはお気軽にお尋ね、ご相談いただけたらと思います。

 

コロナが落ち着きましたら…

皆様の素敵な御結婚式をお手伝いできる事を楽しみにしております。

 

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738/