ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

家族の存在

2020/04/05

 

 

皆様、こんにちは!

いつも御花のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

新年度が始まり、数日が経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日、このブログを担当しております私はこの春、御花に入社しました。

新しい環境に期待と不安を抱きながら、日々を過ごしております。

しかし、そんな私にはどんな時も支えてくれる、応援してくれる両親がいます。

 

私は幼いころから、両親の働く姿を近くで見て育ちました。

その両親の姿は、お客様の笑顔のためになにができるのかをいつも考えており、そんな両親の周りにはいつも笑顔溢れるお客様がたくさんいました。

そのような光景を見て、いつからか私も両親の背中を追いかけるようになりました。

 

結局、両親とは違う仕事をしている私ですが、両親の姿が私の夢の原点になったこと変わりありません。

 

夢を叶えるため、両親の元を離れて約3年の月日が経ちました。

心が挫けてしまいそうな時、何度も話を聞いてくれ、励ましてくれました。

時には叱ってくれた事もありました。

両親の言葉は、いつも私を原点に立ち返らせてくれます。

 

日常の生活の中でも、結婚式のお仕事に携わる中でも、家族の大切さに日々気づかされています。

 

今、日本や世界中が先の見えない不安な状況にありますが、このような時だからこそ家族を想う時間が増えるといいのではないでしょうか。

家族との思い出や過ごす時間は、きっと自分自身を支えてくれると思います。

 

そして、結婚式も新たな人生の始まりとして、原点となる日です。

 

御花は、これから先もずっと柳川の地にあり続け、いつでも帰ってこれる場所です。

そんな御花で、プランナーとして1日でも早く皆様のお手伝いができますよう頑張ります。

今の状況が落ち着きましたら、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738/