ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

『 柳川 』

2020/04/10

皆様、こんにちは。

いつも御花のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

本日、ブログを担当しております柳川御花の新開でございます。

 

私は御花で働き出して、この春で1年が経ちました。

私は、誰かを笑顔にする仕事がしたい!人が感動する顔が見たい!と思い

全くの未経験からこの業界に入り、この1年間でたくさんの素敵な新郎新婦様と出会い、

現在はプランナーとして結婚式のお手伝いをさせていただいております。

 

私は元々、生まれも育ちもこの柳川です。

柳川の掘割、お堀沿いの枝垂れ柳の景色、どんこ船に乗って歌を歌う船頭さんと川下りを楽しむお客様の姿

立ち並ぶせいろ蒸しのお店と鰻を焼く匂い、

柳川ならではの景色が、私の中では小さいころから見慣れた当たり前の景色でした。

高校を卒業し柳川をでて、九州の様々なところを飛び回り

同じ九州なのに知らない景色がたくさんあったことに驚き、

とても新鮮な気持ちになったのをよく覚えています。

そんな中で、私にとって当たり前の柳川の景色が、観光客の皆様にとって新鮮なものだということ。

離れてみて、

自分が生まれ育った町は、多くのお客様が訪れる素敵な町なんだと改めて知ることができました。

柳川をでた後に改めて訪れた御花で

 

「私の地元にはこんな素敵な場所があったんだな」

 

と感じ、柳川を、御花を、もっとたくさんの全国の皆様に知ってもらいたいと思いました。

「柳川が好き」という気持ちと「柳川」が、私の原点です。

また、御花で結婚式を挙げていただいた新郎新婦様にとっても

御花はきっとおふたりの「原点」となる場所です。

変わらない柳川の風景に、結婚式当日の出来事がまるで最近のことのように思い出されます。

家族が増えたら、是非ご一緒に御花に遊びにきてください。

結婚式当日に見た柳川御花の景色は、
10年後、20年後、30年後も変わりません。

御花で大切な家族、親族、友人と過ごす時間そのものがおふたりの「原点」となります。

 

 

まだまだ不安な日々が続いておりますが、一刻も早い事態の終息をお祈りし

またたくさんのお客様に御花にお越し頂ける日をスタッフ一同心待ちにしております。

 

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738/