ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

「未来の新郎・新婦様へ」

2020/04/15

皆様、こんにちは。

いつも御花のブログを読んで頂き、ありがとうございます。

本日、ブログを担当させていただきます松尾と申します。

御花は4月6日(月)~5月6日(水)まで全館休館とさせて頂いておりますが

未来の新郎・新婦様に感動と喜び、感謝を伝えられるよう日々勉強させてい頂いております。

そんななか全国では、コロナウイルスの影響により結婚式を挙げたいけど挙げられない新郎・新婦様もたくさんいらっしゃいます。

そんな時だからこそ、もう一度結婚式を挙げる意味を考えてみてはいかがでしょうか。

 

皆様にとっての「家族」とはどんな存在でしょう。

親御様・ご兄弟(姉妹)・祖父母・ペットなどいろいろな方々がいらっしゃると思います。

また、たくさんの思い出エピソードあるでしょう。

その中でも特に、親御様。親御様(父と母)が出会いお互いに恋に落ちそして私たちが生まれてきました。まさに、私たちの「原点」です。

私達が生まれてから、今まで大切に育てて頂きました。

反抗期で迷惑をかけた人たちもいっぱいいるかと思います。

また、逆にすごく助けられた人たちもいっぱいいるはずです。

そんな親御様に一生に一度の晴れ舞台(結婚式)の日、感謝の気持ちを伝えてください。

私は、「結婚式=感謝」と思っています。

普段では、言わないことや言えないことが唯一言える場所です。

感謝を伝える大切な時間を結婚式の中で作ってみるのはいかがでしょう。

 

私達はより多くの新郎・新婦様を幸せや感動を与えるため、お二人らしいお二人だけの世界に一つの結婚式になるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

不安な点や不明な点、ご質問や資料請求などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

メールアドレス : bridal@ohana.co.jp

最後になりますがこの状況が速く落ち着き、皆様にとって素敵な日常が戻りますのを心よりお祈り申し上げます。

御花ブライダルフェア詳細

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738/