ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

心のふるさとへ

2020/04/20

皆様、こんにちは。

いつも御花ウエディングブログをご覧いただきありがとうございます。

本日ブログを担当致します江口と申します。

御花は4月6日(月)~5月6日(水)まで臨時休館とさせていただいております。何かとご不便をおかけすることと存じますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

今後とも、御花weddingインスタグラム・御花インスタグラム・御花Facebookをご覧いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

「おうちにいよう」「STAY HOME」など呼びかけがあるなか、難しい事も多いですが家族と過ごす時間や新しいライフスタイルを考える時間、今までになかった考えや伝えたい事に思いを巡らす時間を与えてくれたと思います。

私は、ウエディングプランナーの仕事のなかで、人生の節目節目に寄り添える事、その時に感じる幸せや喜びは別格と感じます。新郎様新婦様、そして御両家様に出会えたことはひとつのご縁で、今でも担当させていただいたお客様とお話する機会が私の楽しみでもあり元気を与えてくれる源のひとつです。

御両家ひとつの家族になる場所、そしてそれぞれの出発点を私は「原点」と思います。

私の両親は水郷のまち柳川、そして御花を結婚式のハレの日に選び、歴史を刻みました。両親と当時の思い出話をするなかで、柳川の場所と人の温もりは昔のままだと言います。

様々なものが日々変化し移り変わっていく中で、昔もこれからも御花は形として歴史を紡いでいます。現在も立花家が商いを続け、スタッフ一同が温かく迎えてくれます。そんな人情厚いスタッフがいるからこそ、お客様を家族のようにお迎えすることができます。素晴らしく凄い場所だと確信をもってお伝えできます。

「御花」は昔も今も変わらず、寄りどころになる、出発点。これからも新たな決意をもって訪れた新郎様新婦様には、ご縁を感じつつ私が体感出来た思いを胸にご案内させて頂きます。

私が考える原点 =「出発点」=「新たな決意」

新たな一歩を踏み出した、心のふるさとに。

いつでも“おかえりなさい”とお迎えします。

 

御花ブライダルフェア詳細

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738/