ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

未来のために

2020/05/05

皆様こんにちは。

いつも御花のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

本日ブログを担当させていただきます、松藤と申します。

 

今年は例年とは違うゴールデンウィークとなっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、御花に入社して1か月が経ちました。

世の中が暗い状況ではありますが、1日でもはやくこれから出会うお客様のお手伝いができるよう、日々勉強しております。

 

 

300年も前からずっとこの柳川の地にあり続け、地域全体で祝福する。

それが御花にしかできない結婚式です。

私が初めて御花を訪れたときに感じた価値や魅力を、次は私がスタッフとして多くの皆様にお伝えしていきたいです。

そのために、今は御花のこと、柳川のことを学び、吸収していく必要があると思っております。

 

このような状況の中、結婚式の準備や実施に対して、不安な思いをされているお客様がたくさんいらっしゃるかと存じます。

御花では今の状況が落ち着き、営業が再開できた際に、お客様に安心して結婚式の実施や準備をしていただけるよう、計画を進めております。

 

当たり前の日常が戻るまで、新郎新婦様も是非、「STAY HOME」で未来に向けてご準備されていてください。