ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

感謝の気持ち

2020/05/10

皆様、こんにちは。

いつも御花のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日、ブログを担当致します新開と申します。

 

静かなゴールデンウィークが終わり、

少しずつ、一部で自粛解除の動きが出てきておりますが

まだまだ外出を控え、ご自宅で過ごされている方が多いかと思います。

この不安な日々が、少しずつでも解消されていくことを願っています。

 

さて、本日5月10日は『母の日』ですね。

小さい頃から一番近くで見守り、過ごしてきた近い存在だからこそ、

日頃は恥ずかしくて伝えられていない感謝の気持ちを伝える日。

普段、改めて感謝の気持ちを伝える機会はあまりないですよね。

だからこそ

御花で結婚式を挙げられる方にも「両親にこれまでの感謝の気持ちを伝えたい」

と、ご相談を頂くことがとても多いです。

 

ご結婚式で伝えられる親御様への感謝の形は沢山ございますが

私はプランナーとしてたくさんの新郎新婦様のご結婚式に携わらせていただき

儀式の大切さを改めて感じました。

今までお世話なった大切なゲストの皆様方の前で、しっかり挙式を挙げ、お披露目をすることで

愛情を込めて育ててくれた両親に、成長した姿をしっかり見てもらい、

面と向かって感謝を伝える。

 

普段は、なかなか言葉には出来ない親御様への感謝の気持ちですが

節目の日だからこそ、面と向かって素直に感謝を伝える事の大切さを、

結婚式を通じて、たくさんの皆様に感じて頂きたいと思います。

 

 

今は新型コロナウィルスの影響によって不安な日々が続いておりますが

私はこの日常の中で改めて、家族の大切さに日々気づかされています。

ご自宅で過ごすお時間が増え、今はあまり親御様に会うことができない方もいらっしゃると思います。

このような時だからこそ、是非一言でも感謝の気持ちを伝えてみて下さい。

 

ただただ1日でも早くこの状況が収束することを祈り

結婚式を通じて、感謝を伝える大切な時間を過ごしていただくための

お手伝いができる日を楽しみにしております。

 

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060

mail :bridal@ohana.co.jp

御花は4月6日(月)~5月31日(日)まで臨時休館とさせていただいております。

何かとご不便をおかけすることと存じますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738/