ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

おもてなしアイテム(お料理)

2020/05/15

皆様、こんにちは。

いつも御花のブログを読んで頂き誠にありがとうございます。

本日のブログを担当いたします、松尾です!!

自粛生活が続く中、自宅で過ごす皆様に少しでも感動と感謝が伝えられるよう日々勉強の毎日です。

 

さて皆様、結婚式に参加した時一番印象に残るものは何だと思いますか。

衣装・演出・会場の雰囲気、どれも印象に残るのですが最も印象に残るのはお料理です。

(結婚式に参加したゲストのアンケート調査 第一位だそうです)

そして、御花がこだわっているアイテムもお料理になります。

 

御花は、もともと料亭から始まりました。

そのころからのこだわり、そして料理長の想いが込められています。

また、有明海も近いことから、新鮮な魚介類・旬のお野菜を提供しております。

最近では、若い人たちに合せた和洋折衷も人気です。

また、柳川といえば「うなぎのセイロ蒸し」もコースの中にご用意しておりますので

ご遠方のお客様からもすごく評判がいいです。

今後は、御花の料理が体感できるブライダルフェアを開催予定ですので

その際はぜひ御花にお越し頂ければと思います。

 

最後になりますが、少しでも早くコロナウイルスが終息して

皆様と笑顔でお話ができる日が少しでも早く来ることを願っています。