ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

フォトウェディング

2020/06/02

皆様、こんにちは。

いつも御花のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

大変ありがとがたいことに、昨日から少しずつお客様からのお問合せを頂いております。

お客様のお声を聞き、それだけで元気になれる日々に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

6月に入り、暖かい日が続いておりますが、こ梅雨入りもまもなくです。

雨が降ると何となく気分も下がりがちになりますが、雨の日だからこその景色はなかなか風情があります。

 

これからの時期も、御花では『フォトマリアージュプラン』をご提案しております。

歴史ある御花館内で、半日以上かけてゆっくりと撮影を楽しんでいただけます。

雨が降った際にも、館内で素敵なお写真を撮っていただけます。

写真のようなタキシードと振袖といった組み合わせもフォトウェディングならではです。

 

先着5組様限定にて、特典をご用意しております。

『御花ペアご宿泊(1泊2食付き) プレゼント』

 

写真だけでも残しておきたい、そんなお気持ちにお応えできればと思います。

気軽にご相談くださいませ。

 

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738/