ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

中庭での演出

2020/06/06

皆様こんにちは。

いつも御花のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

本日は、大広間の向かいにございます中庭についてご紹介させて頂きます。

この中庭は結婚式当日、大広間でご披露宴を行う新郎様新婦様のフリースペースとして、ご自由にお使い頂ける場所になっております。

その中庭では、ゲストの皆様と盛り上がる演出を行うことができます。

 

 

こちらは中庭に面している西洋館の2階から撮影したお写真です。

2階から撮ることで、皆様の目線が上がるので自然な笑顔の素敵なお写真になります。

 

 

そしてこちらは、御花でも人気の演出である餅つきの様子です。

ゲストの皆様の「よいしょ!よいしょ!」という掛け声に合わせながらの餅つきは大変盛り上がります。

新郎様新婦様のみならず、ご両家の親御様やご友人の方、お子様にも参加して頂けるのでオススメの演出になっております。

 

 

その他にも、中庭でできる演出は多数ございます。

是非中庭のスペースを使って、御花でしかできない演出を行ってみませんか?

 

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738