ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

『さげもん』

2020/06/09

皆様こんにちは。

いつも御花のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

ここ最近蒸し暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

マスクを着用しての生活により、例年の6月に比べて暑さを感じている方が多いと思います。

今後も気温が高い日が続くようなので、体調には十分ご注意下さい。

 

 

さて本日は、『さげもん』についてご紹介させて頂きます。

柳川では古くからさげもんを飾り、ひな祭りをお祝いする風習がございます。

御花でも毎年ひな祭りの時期に合わせて展示しており、多くのお客様に楽しんで頂いておりましたが、今年は展示期間中に長期の休館となってしまいました。

そこで6月からの営業再開に伴い、さげもんの展示期間を来年の4月中旬まで延長することとなりました。

ひな祭りの時期はすでに過ぎておりますが、この機会により多くのお客様にご覧いただければと思います。

 

 

また、このさげもんを背景に前撮りのお写真を撮影することもでき大変人気です。

御花でしか撮影できないお写真を是非撮影してみませんか?

結婚式を挙げない方もフォトウエディングプランもございますので、お気軽にご相談下さい。

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738