ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

『松濤園』

2020/06/11

皆様こんにちは。

いつも御花のブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は梅雨入りを感じられる本降りの雨となりました。

皆様体調を崩されないようお気を付け下さい。

 

 

さて本日は、大広間から望むことができる日本庭園『松濤園』についてご紹介します。

松濤園は国の文化財にも指定されており、約280本の松の木が広がる1年中緑が楽しめるお庭です。

ご披露宴の際は、この松濤園を眺めながらおいしい料理と共にゲストの方々と特別なお時間をお過ごし頂けます。

 

 

そしてこの松濤園には、毎年4月から10月にかけてシベリアから鴨が飛んできて恋人探しをする、いわゆる恋人の聖地でもあります。

そんな松濤園を背景にお写真を撮るのも、とてもロマンティックです。

 

たくさんの観光のお客様も訪れるこの松濤園ですが、結婚式当日はお二人の貸し切りとなります。

この松濤園を背景にご披露宴や前撮りはいかがですか?

ブライダルフェアの際に実際にご見学頂けますので、是非お越し下さい。

 

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738