ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

蜜柑絞りジュース

2020/06/12

 

皆様こんにちは。

いつも御花のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

さて本日は、御花オリジナルの蜜柑絞りジュースについてご紹介させて頂きます。

この蜜柑ジュースは日本で初めての早熟蜜柑である『宮川早生』を使用しております。

減農薬で栽培されている『宮川早生』を皮ごと絞っており、芳醇な香りを楽しむことができます。

 

実は、その『宮川早生』を誕生させたのが立花家の14代伯爵寛治公。

その後『宮川早生』を普及させるために15代鑑徳公が蜜柑農場を開園し、この蜜柑絞りジュースが作られました。

御花の歴史が詰まっている蜜柑絞りジュースは、結婚式のプチギフトとしても人気が高く、ゲストの方々にも喜んで頂いております。

ブライダルフェア等で御花にお越しの際には、新郎様新婦様にも実際にお召し上がり頂けます。

 

 

またその他にも、ほのかに蜜柑が香るサイダー『西洋炭酸水』や蜜柑搾りを使ったカステラ『蜜柑搾りカステラ』もございます。

御花敷地内の売店にも販売しておりますので、御花にいらっしゃた際に是非ご賞味下さい!

 

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738