ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

松濤園を背景に前撮り撮影

2020/06/16

皆様、こんにちは。

いつも御花のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

6月も中旬に差し掛かり、ぐずついた天気が続いていましたが

今日は青空が見えています。

 

 

さて、本日は松濤園でのお写真をご紹介させて頂きます。

御花で御結婚式を挙げられる方には、是非『前撮り』をおすすめさせて頂いております。

式当日はなかなかお二人でのしっかりとしたお写真を撮ることが難しいのですが

『前撮り』では半日かけてゆっくりと撮影を楽しんでいただけます。

 

 

御花での前撮りで1番人気があるのは「松濤園」でのお写真です。

 

 

 

明治43年に十四代立花寛治伯爵によって整えられ、クロマツに囲まれた庭園で

緑はもちろん、中心にある池は、お天気が良ければ日の光に反射してとてもキレイです。

また、前撮り撮影ではお二人だけでなく

ご家族やご友人にもお越し頂いて、楽しく賑やかに過ごしていただくのも おすすめです。

 

 

プランナー、ヘアメイクアーティスト、カメラマンも

当日まで一緒にお手伝いさせていただく担当させていただくメンバーで撮影を行います。

 

 

前撮りの他、フォトウェディングもご案内しております。

ぜひ、お気軽にお問合せくださいませ。

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738