ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

おもてなし料理

2020/06/17

皆様、こんにちは。

いつも御花のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日は御花でご提供させて頂いている『お料理』についてご紹介させて頂きます。

おふたりにとって大切な結婚式は、足を運んでくださるゲストにとっても特別な日にしてほしいものです。

「ゲストに喜んでもらえるよう、おもてなしを大切にしたい」

とご相談頂く新郎新婦様はとても多いです。

 

おもてなしの大切な要素である『お料理』

 

 

御花では結婚式の中でも、柳川ならではの「鰻のせいろ蒸し」をご提供させて頂いております。

 

 

 

『鰻のせいろ蒸し』は

ごはんにタレをまぶして四角いせいろに入れて蒸し、うなぎの蒲焼きをのせてさらに蒸したものです。

 

また、皆様に柳川の良さを知って頂くため、地元の野菜や肉、有明海の新鮮な魚貝類などを使用し

県外のゲストはもちろんのこと県内のお客様にも喜んで頂いております。

 

 

元々、御花は料亭から始まっており料亭で長年培っ想い、料理長のこだわりを

こちらのお料理に込めさせて頂いております。

 

結婚式のお料理は、ご試食会で実際に新郎新婦様へお召し上がりいただき

そして披露宴当日、おふたりからのおもてなしとして提供します。

 

 

当館ではブライダルフェアにて

鰻のせいろ蒸しの無料の試食会もご準備しております。

 

土日だけではなく、平日も毎日ブライダルフェアを開催しておりますので

気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738