ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

帰って来られる場所

2020/06/27

皆様こんにちは。

いつも御花のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

6月も下旬に差し掛かり、梅雨真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

これからは、いよいよ夏本番へと向かう時期に近づきますね。

柳川御花でも以前に比べて、少しずつ賑わいを取り戻しつつあります。

このような中でもいつも応援してくださるお客様に、感謝でいっぱいです。

 

御花では、

昨年もたくさんの御結婚式のお手伝いをさせて頂きましたが、

昨年の同時期に結婚式を挙げて頂いた新郎新婦様の結婚1周年をお祝いし

御花でのお食事にご招待をさせて頂いております。

 

お客様の笑顔を拝見し、1年前の思い出に立ち返ることができるこの時間が

私たちスタッフとしても、感謝の気持ちが溢れ、同時にとても嬉しい時間となります。

 

 

その後も、大切な記念日にご利用いただいたり

ご結婚式からご家族が増えられて、

お子様を連れて帰ってきてくださるお客様が多くいらっしゃいます。

 

結婚式当日がゴールではなく、

その先のおふたりの人生との関わりを大切にさせていただきたいと思います。

その為に「帰ってこられる場所」として御花は、何年後、何十年後もここにあり続けます。

 

 

これから先も、結婚式が終わられた後も、

皆様にお会いできますことを、スタッフ一同心待ちにしております。

 

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738