ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

『柳川』ならではの結婚式

2020/06/28

 

 

皆様こんにちは。

いつも御花のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

はやいもので6月最後の週末ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日の柳川は、昨日の豪雨とは一変して快晴の空が広がっております。

御花も6月に入り営業を再開し、観光地である本来の姿を取り戻しつつあります。

 

 

そんな御花での結婚式の際には、観光のお客様や地元の方も一緒にお祝いさせて頂くことがあります。

神前式の際には参道から、花嫁舟にお乗りの際は橋の上から、「おめでとう!」と声をかけて下さったり、拍手を送って下さることがあります。

このように、町全体でお祝いをするのは柳川ならではです。

ゲストのみならず、たくさんの方々に祝福される瞬間は、新郎様新婦様にとっても忘れられない時間になると思います。

 

 

御花で新郎様新婦様にご案内している『大広間』などの会場は、普段観光のお客様も訪れる場所です。

しかし、結婚式当日は新郎様新婦様が貸し切りでご利用頂けます。

 

御花での結婚式でしか味わうことのできない時間があります。

是非、柳川御花で結婚式を挙げて見ませんか?

 

 

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738