
2020/06/29
皆様、こんにちは。
いつも御花のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
さて本日は、『ウェディングケーキ』についてご紹介させて頂きます。
ウェディングケーキは、新郎新婦を華やかに飾る
ご披露宴には欠かせないアイテムの一つです。
ウェディングケーキといいましても、様々な種類がございます。
写真のような、
高さがありイチゴをたくさん飾りつけたピンクのリボンが可愛らしいケーキや
カラフルなフルーツが乗ったケーキなど、
ウェディングケーキは、おふたりらしさの出るアイテムの1つです(*^^*)
お花を飾ったり、フルーツを乗せたり、思い思いのこだわりをケーキに表現します。
デザインだけではなく、
御花のケーキは味にもこだわったケーキです!
ケーキ入刀ののち、
ケーキを切り分けて披露宴を祝ってくださった皆様へ、
『幸せのおすそ分け』として皆様におくばりさせていただきます。
見た目も味も楽しんで頂ける、おふたりらしいウェディングケーキをお作りします。
是非、皆様もお二人だけのオリジナルのケーキを
作ってみてはいかがでしょうか?
柳川藩主立花邸 御花
問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp
御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。
https://www.instagram.com/ohana_wedding1738