ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

『キリスト教式』

2020/07/04

皆様こんにちは。

いつも御花のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

さて本日は、御花の『キリスト教式』についてご紹介させて頂きます。

 

御花に和のイメージを持たれている新郎様新婦様多いかと思います。

しかし、実はそんな御花でも『キリスト教式』での挙式を執り行うことができます!

 

 

『キリスト教式』をご希望の新郎様新婦様には、御花の敷地内にございます、西洋館という建物の2階を会場としてご案内させて頂いております。

その西洋館は、明治43年に立花寛治公がお客様を迎えるために作った館です。

そんな西洋館に、新郎様新婦様の大切なゲストの方々をお招きし、見守っていただきます。

 

会場の中心には、バージンロード。

このバージンロードは新婦様の人生を表していると言われております。

これまでの人生を振り返りながら、これまで育ててもらった親御様とゆっくりと進んで頂きます。

そしてその先には、これからの人生のパートナーとなる新郎様がお待ちです。

 

お二人が永遠の愛を誓い、ご両家の絆が結ばれる瞬間は感動に包まれます。

文化財である西洋館は、新郎様新婦様・ご両家の親御様にとっての大切な儀式を行うのにふさわしい会場です。

 

是非、このとっておきの場所に大切な方々をお招きして、大切なお時間を過ごされてみませんか?

多くの新郎様新婦様にお会いできますこと、楽しみにしております。

下記URLからブライダルフェアの詳細にアクセスできますので、ご覧ください!

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738