ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

西洋館での前撮り

2020/07/05

皆様こんにちは。

いつも御花のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

昨日は熊本県・鹿児島県を中心の地域で、大雨による甚大な被害出ております。

皆様がお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

今年の梅雨明けも、地域によりましてはまだまだ先になりそうですので、引き続きご注意下さい。

 

 

さて、前回のブログは西洋館での『キリスト教式』についてでしたが、本日は西洋館での前撮りについてご紹介させて頂きます。

 

 

御花に和のイメージを持たれている方多いかと思いますが、西洋館では洋の雰囲気をお楽しみ頂けます。

歴史のある洋館での撮影は、他の会場様とはまた違うお写真になります。

 

 

このように、洋装と和装の組み合わせはとても会場にマッチしますし、前撮りならではのお写真になります。

前撮りの際は、お天気など気にされる方いらっしゃるかと思いますが、御花は建物自体が写真映えしますのでご安心下さい!

 

 

御花では結婚式の2週間前まででしたら、いつでもお好きなタイミングで前撮りを行って頂くことができます。

またお写真だけをお考えの方には、フォトウェディングプランもございます!

 

是非、人生の節目のお写真を御花で撮影されませんか?

ご検討のお客様は、お気軽にご相談下さいませ。

 

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738