ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

御花の設備・アクセスについて

2020/07/09

皆様こんにちは。

いつも御花のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

さて本日は、御花の会場の設備・アクセスについてご紹介させて頂きます。

結婚式の会場をご検討の新郎様新婦様は、会場の雰囲気のみならず、アクセスや会場の設備が気になる方が多いかと思います。

ゲストの方々に足を運んでお越し頂くからこそ、大切にしたいポイントですよね。

 

 

まずは、アクセスについて。

西鉄柳川駅からはタクシーで10分、新幹線の通っているJR筑後船小屋駅からはタクシーで約30分、佐賀空港からは車で30分になります。

お車でお越しのお客様には、御花から徒歩約3分の場所にある柳川パーキングセンターを無料でご利用頂けます。

また、ご希望に応じて送迎バスもご準備できますので、お気軽にご相談下さい。

 

そして特にご遠方のゲストの方は、アクセスももちろんですが宿泊施設も気になるポイントかと思います。

御花には、館内に宿泊施設がございますのでご安心して頂けます。

洋室から広いタイプの和室まで、お人数様に合わせたお部屋タイプがございます。

 

     

 

続いて館内の設備について。

各会場付近にはお手洗い・喫煙所・授乳室が完備されており、無料でお子様のいすやベビーベッドもご用意致します。

バリアフリー対応の披露宴会場もございますし、車いすも無料でレンタルしております。

ゲストの方々の中にお子様をお連れの方でしたり、妊婦様、お足元が悪い方などがいらっしゃってもご安心して頂ける設備になっておりますし、スタッフもしっかりとサポートさせて頂きます。

 

今回、アクセス・設備についてご紹介させて頂きましたが、わかりにくい点等もあるかと思います。

ブライダルフェアでお越し頂いた際は、会場のご案内も致しますので、その際に設備などについてもご覧頂ければと思います。

 

下記URLからブライダルフェアの詳細をご覧いただけますので、是非アクセス下さい!

 

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738