ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

御花こだわりのお料理

2020/07/14

皆様こんにちは。

いつも御花のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

さて本日は、御花のお料理についてご紹介させて頂きます。

結婚式には様々なアイテムがありますが、特にお料理にこだわる方が多いのではないでしょうか?

披露宴の中のお料理は、味はもちろんですが、見た目や食材までこだわったお料理がいいですよね。

 

 

かつて料亭旅館だった御花は、長年培った想いを込めこだわりを持ってご提供しております。

有明海の新鮮な魚介類や旬のお野菜を使用しており、柳川ならではの鰻のせいろ蒸しもご用意しております。

御花のお料理は、婚礼料理としては珍しい和食となっておりますので、ご高齢のゲストの方にも喜ばれます。

また、アレルギーをお持ちの方には別メニュー、和洋折衷のコースやお子様メニューなどもございます。

 

 

ブライダルフェアの際には実際の婚礼のお料理の内容とは異なりますが、ご試食をご準備しておりますので、その際に御花の味を体感して頂ければと思います。

(一部ご試食の含まれないフェアもございますのでご了承下さい)

 

ゲストの方々へのおもてなしにもなるお料理。

是非、御花にお任せください!

 

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738