ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

夏を感じる炭酸水&アイスキャンディー

2020/07/16

皆様こんにちは。

いつも御花のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

先日まで、大雨が続いておりましたが本日の柳川は雲のきれまから青空を見ることができます。

セミの声も聞こえ始め、徐々に夏を感じることが増えて参りました。

 

さて本日はそんな夏に向けて、柳川にお越し頂いた際に是非ご賞味頂きたい商品についてご紹介致します。

 

 

まずは、ほのかにみかん香る『西洋炭酸水』です。

日本で最初の温州みかんである『宮川早生』を使用しており、みかんの甘みと炭酸の爽快感が夏にぴったりのドリンクです!

合成着色料や香料を使用していない水のように透き通っている見た目は、まさに夏を感じて頂けます。

御花の西洋館をモチーフにして『西洋炭酸水』と命名された、御花ゆかりの商品です。

 

 

続いては『カバ印 アイスキャンディー』です。

御花の近くに店舗がある椛島氷菓さんのアイスキャンディーは、10種類以上の豊富なフレーバーをお楽しみ頂けます!

あまおうやオレンジなどの定番のものから、塩小豆などの珍しいものもあります。

そして昔懐かしいカバのパッケージも、とてもかわいいですよね!

 

 

今回ご紹介した商品は、御花敷地内の売店でも販売しております。(アイスキャンディーは一部のみお取り扱いしております)

今はなかなか遠出はできない状況ですが、ブライダルフェアやお打ち合せで御花にお越しの際など、アイスや炭酸水と共に夏を感じて頂ければと思います。

 

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738