ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

新郎様新婦様へ向けて

2020/07/18

皆様こんにちは。

いつも御花のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

先日からセミの声も聞こえ始め、暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

明日からはまたしばらく雨の予報なので、九州の梅雨明けはもう少し先になりそうですね。

 

今年もはやいもので7月の中旬ですが、季節は変わっても不安な状況であることは変わりありません。

結婚式をお控えでしたり、ご検討されている新郎様新婦様は先が見えないことに大きな不安を抱えていらっしゃるかと思います。

 

 

御花も6月から営業を再開させて頂いておりますが、例年とは違う状況に戸惑うこともありました。

しかし、ブライダルフェアやお打合せで新郎様新婦様にお会いすることができ、このような状況の中でも御花に結婚式をお任せして頂いているということに大変ありがたく思っております。

わたくしたちにとって大切な新郎様新婦様が、安心してお打合せや結婚式を行って頂けるよう御花では、消毒や検温など様々な対策をしております。

 

このような状況のなかでも、御花は新郎様新婦様のお手伝いができればと思っております。

少しでも興味のある方や、ご相談がある方、お気軽にお問合せ下さい!

 

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738