ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

リハーサルメイク

2020/07/21

皆様こんにちは。

いつも御花のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

さて、本日はこれから結婚式を迎える新婦様にとって

特に大切な打ち合わせでもあります、リハーサルメイクについてご紹介させて頂きます。

結婚式を挙げられるにあたって、

当日のお衣装はもちろんですが、ヘアメイクも大事なポイントです。

 

 

こちらは実際の新婦様のリハーサルメイク中のお写真です(*^-^*)

白無垢・色打掛などの和装と、ウェディングドレスなど洋装

当日の衣装にあわせたそれぞれのヘアメイクを行ってまいります。

当日実際に担当する美容師とどんなメイク、どんなヘアスタイルにするか

ドレスのイメージや、ご新婦様の雰囲気、好みに合わせてご提案させて頂きます。

 

日本髪や洋髪、

小物や、ヘアードを生花でお考えの場合、リハーサルで色味や花の数、大きさなどを相談していきます。

 

一生に一度の結婚式、後悔をしないようにしっかりとお打合せします。

 

 

リハーサルメイク中の新婦様の姿を見ると、私共プランナーも

結婚式当日が、とても楽しみになります。

リハーサルメイクで決めたヘアメイクが、当日形になっていくのです。

最近は新婦様だけではなく、新郎様もヘアセット・ヘアメイクをされる方が増えております!

男性がヘアメイクをすることは一生のうちあまりない経験ですが、

かなり見た目が変わりますので、是非新郎様もご検討ください。

 

 

ご不安やご要望は、どんな些細なことでもご相談下さい。

御花では、火曜日を除いて平日もブライダルフェアを開催しております。

皆様のお越しをスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

 

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738