ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

様々な結婚式の形

2020/07/27

皆様、こんにちは。

いつも御花のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

早い様で、7月も残り僅かとなりました。

通常でしたら、全国各地で花火大会や夏祭りが開催をされ、夏の訪れを感じる時季ですが

今年はそのようなイベントも新型コロナの影響で中止・延期となり、とても寂しく感じております。

 

日々、変わる環境・状況の中で

結婚式を控えている多くの新郎新婦様が、不安な気持ちの中にいらっしゃることと思います。

 

「with コロナ」と言われる今、私たちも新郎新婦様のお気持ちに寄り添い

様々な結婚式の形をご提案させて頂きます。

 

 

ご家族やご親族、親しい友人など、身近な人だけを招いた

小規模な「お食事会ウェディング」

 

結婚式は挙げないが花嫁姿を記念に写真として残しておきたい、という

写真だけの結婚式「フォトウェデイング」など、

 

また、柳川、福岡ご出身の新郎新婦様には

是非、「地元での結婚式」をご検討いただきたいと思います。

県をまたいでの移動をなくし、地元で安全に結婚式を挙げていただける環境を整えております。

 

 

「結婚式」はおふたりと大切な御家族の皆様にとっても、本当に大切な1日となります。

新型コロナによって結婚式を諦めてほしくない、と強く思います。

 

諦めてしまう前に、どんな些細なことでも是非ご相談ください。

おふたりが笑顔で何十年後も結婚式を思い出せるよう、お手伝いをしてまいります。

 

 

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738