ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

結婚式

2020/08/06

皆様、こんにちは。

いつも御花のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

長かった梅雨も明けて、いよいよ夏本番ですね。

蝉の鳴き声が夏の暑さをより感じさせてくれます。

厳しい暑さが続いておりますが、短い夏を楽しみたいものです(*^^*)

 

日々変わる状況の中で、ご不安な思いをされていらっしゃる新郎新婦様は多いかと思います。

少しでも結婚式をしたいと思って頂けるような情報をお届けしたいと思います。

 

先日御花にて、感染防止の対策を取りながら、ご家族だけでの御結婚式が行われました。

大切なご家族の皆様が集まり、お二人を囲んで楽しいひと時を過ごされました。

 

 

新郎新婦様はとても悩まれたと思いますが、御花のスタッフ全員で

皆様が安心して過ごして頂けるよう全力でサポートさせて頂きました。

当日はとてもいいお天気に恵まれ、皆様で花嫁舟にご乗船され

地元の方々、観光客の皆様にもお祝いの言葉を頂き、幸せいっぱいのおふたりの姿を見ることが出来、

とても嬉しく、私共プランナーも胸がいっぱいになりました。

 

しっかりと対策とった上でゲストの皆様に祝われ、

たくさんの笑顔に包まれた、お二人らしい御結婚式でした。

 

1日でも早く新型コロナが収束し、この幸せ溢れる光景を

たくさん目にすることが出来ますように。

 

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738