ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

冬の結婚式をお考えのお二人へ

2020/08/07

皆様こんにちは。

いつも御花のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

最近は晴れの日が続いておりましたが、本日の柳川は久しぶりに雨の一日となっております。

しかし、太陽が雲に隠れていても蒸し暑い日となりそうですので、皆様体調にお気をつけ下さい。

 

さて本日は、御花の冬の結婚式についてご紹介させて頂きます。

季節はまだ夏ですが、冬の結婚式をご検討の方はこの時期から徐々に準備を始めて頂くようになります。

 

 

御花は、春夏秋冬それぞれの顔があり、その季節だけの特別な景色が広がっております。

冬は、雪が積もった松濤園が大変美しく、結婚式のお衣裳も大変映えます。

 

 

またこの時期には、シベリアから飛んできた鴨の可愛らしい姿もご覧頂くことができます。

 

 

クリスマスやお正月など、イベントに合わせての演出を取り入れることができるのも、冬の結婚式ならではです。

 

結婚式の時期を暑さや寒さを避けて決められる方もいらっしゃいますが、御花はどの季節も素晴らしい景色が広がっております。

その景色はきっと、ゲストの方々の心にも残り続けます。

 

是非、自然に囲まれた御花での結婚式、ご検討下さい。

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738