ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

少人数での結婚式をお考えの皆様へ

2020/08/11

皆様、こんにちは。

いつも御花のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

以前からも、お問い合わせ頂いておりましたが

新型コロナの影響により、「挙式後に家族や親族だけでの食事会をしたい」

この様なご相談、問い合わせがとても増えております。

 

Withコロナと言われている今

“新しい結婚式のカタチ”というものが問われる時代となりました。

 

 

そこで、本日は『 挙式プラン 』についてご紹介をさせていただきます。

こちらは、家族・親族のみで神前式をご検討の方におすすめのプランでございます。

【 プラン内容 】

・神前式挙式料

・衣装(新郎 紋付袴1点 ・ 新婦 白無垢1点)

・美容着付け料(新郎新婦ヘアメイク込)

・記念写真

 

上記内容と特典として、花嫁舟を1艘プレゼントさせて頂いております。

 

日本の伝統を受け継ぎ、歴史ある神社での挙式を執り行い

挙式が結びとなりましたら、柳川ならではの花嫁舟に揺られお嫁入り。

 

 

挙式のみのプランでございますが、挙式後には平服に着替え

挙式を見守ってくださったご家族の皆様とのお食事会にご案内させて頂くこともできます。

このような状況の中でも、

「しっかりと挙式を行いたい。

かしこまった披露宴ではなく、家族だけの食事会を行いたい」

という新郎新婦様におすすめのプランでございます。

 

元々結婚式を予定されていた方、これから結婚式に向けて動き始める方々から

新型コロナウイルスの安全対策として『少人数の結婚式』が注目をうけております。

上記のような食事会、或いは挙式やフォトウェディングと食事会など、

少人数で結婚式がしたい、というご要望が多くなると実感しております。

 

お客様1人1人としっかり向き合い

この状況で何ができるのか、どんなお手伝いができるのか

改めて「結婚式の形」を新郎新婦様と一緒に考えていきたいと思っております。

 

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738