ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

前撮り撮影

2020/08/12

皆様、こんにちは。

いつも御花のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

お盆休みは、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日御花では、秋に挙式を予定されている新郎新婦様の前撮り撮影が行われました。

昨日から柳川市は雨の予報でしたが、

朝から青空が広がり、観光客の皆様に「おめでとう」という声を沢山かけられて、

笑顔溢れるおふたりの素敵な写真を撮っていただくことができました(*^^*)

 

当館では、新郎新婦様に『 前撮り撮影 』を行っていただくことを

おすすめしております。

『 前撮り 』は写真を撮ることを目的にした日を設けて、ゆったりと撮影を楽しんでいただくものです。

『 前撮り 』だからこそ叶うゆったりとした時間での撮影は、ご家族にも大変喜ばれます。

 

 

天気がいい日には、お舟に乗ってゆっくりと写真撮影を行うことも可能でございます。

 

結婚式でお召しになる衣装はウェディングドレスだけれど、

和装も着てみたいという、夢や憧れを叶えることができます。

 

前撮りはご披露宴当日前に着れない衣裳で撮影を行う事ができる事、

当日ゆっくりお話しする機会が少ないカメラマンやメイクさんとの会話を楽しみながら

撮影ができる事、またご披露宴とは違う時期に撮影ができる事など、魅力がたくさんあります。

前撮り撮影はきっとおふたりの大切な思い出になります。

是非、結婚式とあわせてご検討くださいませ。

 

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738