ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

柳川ならではの結婚式

2020/08/13

皆様こんにちは。

いつも御花のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

例年でしたら、賑わう時期なのですが、今年は観光のお客様も少なく、寂しく感じております...

安心安全を確保した上で、お休みを楽しまれて下さい。

 

さて本日は、柳川ならではの結婚式についてご紹介させて頂きます。

御花のある柳川は観光地でもあります。

そのため、結婚式にご参列のお客様に旅行に来たかのような気分を味わって頂ければと、地元ならではの魅力を取り入れております。

 

まずは、鰻のせいろ蒸し。

 

 

ごはんにたれをまぶして四角いセイロに入れて蒸し、鰻のかば焼きをのせてさらに蒸したものです。

御花の婚礼のお料理の全てのコースに、鰻のせいろ蒸しは含まれており、特に遠方からお越しの方には大変喜ばれます。

(鰻が苦手な方には、別メニューで対応させて頂きます)

その他のお料理も、旬の食材や有明海の新鮮な魚介類を使用しております。

料亭旅館として培ってきた御花の味を楽しんで頂ければと思います。

 

続いては、花嫁舟です。

柳川は水郷の町として、川下りが有名です。

結婚式では、掘割をバージンロードとして花嫁舟で進んで頂きます。

 

 

花嫁舟を見かけた観光のお客様や地元の方々から、拍手で祝福して頂くこともあります。

 

御花の結婚式は、柳川らしさを感じて頂けますし、他の式場様にはない魅力がございます。

フォト婚や少人数のプランなど、お客様のご希望に合わせてお手伝いさせて頂きます。

ブライダルフェアも開催しておりますので、下記URLからご覧ください。

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738