ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

御花の婚礼料理

2020/08/18

皆様こんにちは。

いつも御花のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

さて本日は、御花の婚礼料理をご紹介させて頂きます。

大人数での結婚式が難しい状況の中、少人数での結婚式のお問合せが増えて参りました。

少人数の結婚式をご検討の新郎様新婦様にお話しを伺うと、

「せっかくなら、料理にこだわりたい」

「料理でゲストをおもてなしをしたい」

というお声を頂くようになりました。

 

御花は、280年の歴史がありますが、古くから料亭旅館として、この柳川の地にあり続けております。

そのため、お料理の食材や見た目にもこだわりを持ってお作りしております。

 

 

結婚式のお料理は、フレンチのイメージやお腹いっぱいにならないイメージを持たれている方もいらっしゃるかと思います。

しかし、御花の婚礼料理は、和食のコースまたは和洋折衷のコースからお選び頂いております。

そして、すべてのコースに柳川名物の鰻のせいろ蒸しがついており、ご参列の方から「お腹がいっぱいになった」というお言葉を多数頂いております。

 

 

お子様のお料理として、お子様コースまたはお子様ランチもご用意しております。

鰻が苦手な方やアレルギーをお持ちの方には、別メニューでの対応も致しております。

 

お子様からご年配の方まで、多くの方に喜んで頂いている御花の婚礼料理。

ブライダルフェアでは、御花の味を体感して頂くために鰻のせいろ蒸しのご試食もご準備しておりますし、ご成約後は実際の婚礼料理をご試食して頂くことができます。(一部、試食のないフェアがございますのでご了承ください)

 

御花での季節ならではの景色を眺めながらのお食事は、より一層美味しさを感じて頂けるかと思います。

ブライダルフェアは、毎週火曜日を除いて開催しておりますので是非お気軽にご相談下さい。

 

 

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738