ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

日本庭園を眺めるクラシックコンサート

2020/08/26

皆様こんにちは。

いつも御花のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

8月も残り一週間となりましたね。

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて本日は、9月に行われる御花のイベントについてご紹介させて頂きます!

 

『御花×九州交響楽団 日本庭園を眺めるクラシックコンサート』

 

 

この度、御花と九州交響楽団のコラボとして、大広間でクラシックコンサートを開催致します。

生で音楽に触れる機会が減っている今、日本庭園を望む大広間で皆様に音楽を楽しんで頂きたいという思いから実現した、一日限りのスペシャルコンサート。

戸を開放し、十分な換気とソーシャルディスタンスを保った会場での開催となります。

 

普段、ご披露宴会場としてもご案内している大広間は、広大な日本庭園の松濤園を望むことができ、虫の音や風など自然を感じられる空間です。

弦楽四重奏によるクラシックの名曲や柳川に因んだ楽曲の演奏を予定しており、日本庭園とクラシック音楽のコラボレーションをお楽しみ頂けます。
チケットは好評につき、残りわずかとなっております。
下記URLに詳細を記載しておりますので、是非ご覧くださいませ。
御花×九州交響楽団 -日本庭園を眺めるクラシックコンサート-