ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

『 挙式 』

2020/08/28

皆様、こんにちは。

いつも御花のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

はやいことで、8月も残り僅かとなり

最近は朝晩に涼しい風が吹くようになってましりましたね。

少しずつ秋の訪れを感じますね。

 

さて、本日は『挙式』についてご紹介させて頂きます。

『挙式』の時間は夫婦となるおふたりが

これから先の人生を共に支えあって生きていくことを誓う時間です。

 

結婚式場によってさまざまな挙式スタイルがありますが

御花でおすすめしているのは「神前式」です。

 

「神前式」は、その名の通り『神』にふたりの誓いを見届けていただく儀式。

神社の神聖な空気の中、おふたりの誓いを交わしていただきます。

 

 

 

また、“誓詞奏上”という新郎様の見せ場があるのも神前式の特徴ではないでしょうか。

 

日本の伝統を受け継ぎ、歴史ある神社での挙式を執り行い

挙式が結びとなりましたら、柳川ならではの花嫁舟にご案内をしております。

 

この挙式から花嫁舟のお時間は、

新郎新婦おふたりはもちろん、ご家族にとっても特別な時間となります。

 

今現在、日々変わる環境・状況の中で

結婚式を控えている多くの新郎新婦様が、不安な気持ちの中にいらっしゃることと思います。

 

お客様1人1人としっかり向き合い

この状況で何ができるのか、どんなお手伝いができるのか

改めて「結婚式の形」を新郎新婦様と一緒に考えていきたいと思っております。

 

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738