ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

特別なお時間

2020/08/31

皆様こんにちは。

いつも御花のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

今日で8月も終わり、明日から9月が始まりますね。

九州地方には台風が近づいているため、柳川でも少しづつ風が強くなってきております。

大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

皆様、くれぐれもお気を付け下さい。

 

 

未だに収束しないコロナウイルスですが、御花では、少しずつ結婚式やお写真撮りのお問合せを頂くようになりました。

なかなか会いたい人に会えない状況の中、ゲストの方々と過ごすお時間をこれまで以上に重視される方が、たくさんいらっしゃいます。

御花ではそんな新郎様新婦様に、ゲストの方々と特別なお時間を過ごして頂けるよう、心を込めてお手伝いさせて頂きます。

 

 

御花ならではの「花嫁舟」では、風や自然の音を感じながら、ゲストの方々とゆっくりとしたお時間をお過ごし頂けます。

柳川の町の方も、お舟を見つけて「おめでとう!」と声をかけて下さったり、拍手を送って下さることもあります。

花嫁舟で過ごすお時間は、新郎様新婦様のみならず、ゲストの方々の心にも残る特別なものとなります。

 

御花では、結婚式や写真婚のみならず、結納やお顔合わせなども承っております。

皆様の人生の節目の儀式が、特別で心に残るものとなるよう、お手伝いさせて頂きます。

 

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738