ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

お写真

2020/09/12

皆様こんにちは。

いつも御花のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

本日御花では、以前ブライダルブログでもご紹介させて頂きました「大広間コンサート」が開催されます。

ありがたいことに多くのご予約を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

お越しのお客様は、広大な日本庭園を眺めながら特別なお時間を過ごし下さい。

 

 

さて、本日は「お写真」についてご紹介させて頂きます。

自然に囲まれた御花の敷地全体は、季節ならではの景色があり、新郎様新婦様の素敵なお写真を撮影して頂く事ができます。

結婚式当日だけでなく、前撮りでじっくりと時間をかけて撮影するのもおススメです!

また、「挙式はしないけど、写真は残したい!」という方へ向けた「フォトマリアージュ」というプランもございます。

 

前撮りやフォトマリアージュプランでは、屋外だけでなく館内でも撮影致します。

明治時代からの歴史がある「大広間」と「西洋館」での撮影は、和と洋のどちらの雰囲気もお楽しみ頂けます。

 

 

 

 

お写真は、式の後も何年も残り続け、結婚式当日の思い出やその時のお気持ちを思い出して頂けるものです。

そんなお写真に是非こだわってみませんか?

 

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738