ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

結婚式

2020/10/13

皆様こんにちは。

御花のブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

 

朝晩に肌寒さを感じることが増え気温の変化が大きい時期となりましたが、皆様体調等はいかがでしょうか。

 

未だコロナウイルスの収束が見えない中、結婚式に対して不安な思いをお持ちの新郎様新婦様が多くいらっしゃるかと思います。

結婚式をご検討の方や結婚式を延期されている方の悩まれているお話しを伺うと、私たちスタッフも胸が苦しい思いです。

 

 

結婚式は、主役のお二人やそのご家族・ご親族、関わっている方全てにとって大切な一日です。

これまでの感謝を伝え、これからの想いを伝える。

儀式一つ一つにも大切な意味があり、その様子を大切な方々に見守っていただくことにも大きな意味があると思います。

 

そんな結婚式の開催が難しい状況である今は、ネガティブな気持ちばかりになっている方もいるかもしれません。

だからこそ御花では、お客様にとってぴったりのプランをご提案することが義務だと思っております。

以前と全く同じような結婚式が難しくても、少人数での式や挙式のみのプラン、フォト婚など…

結婚式の形はそれぞれ。

様々なプランをご提案させて頂きます。

 

少しでも結婚式を挙げたいという思いをお持ちでしたら、是非御花のスタッフにご相談下さい。

ブライダルフェアでも、直接お電話でのお問合せもお受けしております。

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

(毎週月曜日・火曜日は休館日です)

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738