ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

御花ならではの…

2020/10/27

皆さまこんにちは。

御花のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

本日の柳川は、すっきりと晴れた一日となっております。

そして少しずつではありますが、観光のお客様にもお越し頂いております。

 

そんな観光地である柳川に何百年も前からあり続けている御花。

御花での結婚式は、他にはない魅力がたくさんあります。

 

まずは、披露宴の会場としてご案内している「大広間」。

日本庭園をのぞみながらのご披露宴では特別なお時間をお過ごし頂けます。

 

 

そして、ご披露宴の中でお召し上がり頂く婚礼料理は、古くから料亭旅館としてあり続ける御花のこだわりがつまったもの。

お庭を眺めながらのお食事は、より美味しさを感じて頂けるかと思います。

 

 

また、水郷柳川ならではの「花嫁舟」では水上のバージンロードをお進み頂きます。

お舟に揺られながらのゆっくりと流れるお時間は、これまでの家族との思い出やこれから先の未来を想う特別なお時間になります。

 

 

御花の結婚式の魅力は他にもたくさんあります。

ブライダルフェアも開催しておりますので、実際に見て感じて、新たな魅力を見つけて頂ければと思います。

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

(毎週月曜日・火曜日は休館日です)

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738